こんばんは、wizです。
DL販売サイト様の夏の半額キャンペーンが終わってしまいましたね。自分もちょいちょい買ってました。
この機会にサキュラプを買った方も楽しんでいただければありがたい限りです。
何気に累計販売数が18000越えました。本当にありがとうございます。



ようやくですが、コミケのみでの頒布物だった「Succubus Rhapsodia パッケージ版」、「Succubus Rhapsodia キャラクタードットチャーム」の委託を行いました。
現在は予約中ですが、不備とか無ければ1週間以内には発売開始されるはずです。
委託はメロンブックス様とらのあな様の方で行っております。コミケに行くのが難しい方、現物が欲しくなった方など、是非ご利用くださいな。
前の記事でも書きましたがコミケでの頒布額より多少値上がりしてるのはご了承ください。

▼サンプル
パッケージ表パッケージ裏
01ロウラット02レッサーサキュバス
委託を初めてやったので色々手こずって思ったより時間が掛かりました。サンプル画像用の写真撮影、素人では機材も技術も無くて無理でした。プロに頼むのが安定だわってことでそうしましたが、カメラマンすげーなって思った次第です。



さてこれからようやくバグ取りだー。