こんばんは、wizです。
もう半月以上となりますが、夏コミお疲れ様でした。当サークルまで来てくださった方々、ありがとうございました。
今年の冬コミはDreamaniaは参加しませんが、ありがたいことにサキュラプ二次創作の申し込みを5つも確認しております。
当落はこれからですが、是非是非そちらもお楽しみください。予定無かったんだけど自分も行きたくなってますうへへ。

夏コミで配布したペーパー用のイラストはこんな感じ。パルフィス密教会3人組です。複数人絵とか久々に描きました。
0061

また、配布用のおまけにペーパーに載せていたmikecatさん作マウスポインタも公開致しますので、是非使ってみてくださいな。
SR_Rrejeo_32pxM



さて、今更となりますが夏コミで頒布した物の通販委託を準備中です。
今までやったことなかったのもあってちょっと手間取ってます。業者依頼系って最初めちゃくちゃ躓くんですよね・・・1度やれば勝手が分かるんですけど。
パッケージ版Succubus Rhapsodia、キャラクタードットチャーム8種類の9点。委託開始は現状9月下旬を予定しております。
また、委託にあたりコミケでの価格から多少値上がり致しますことをご了承ください。



あと、Succubus RhapsodiaのDL販売はこの9/21・22まで半額となっております。
販売サイト様はこちら→ DLsite様 DMM様
買うことに悩んでいる方はどうぞ今のうちに。