こんばんは、wizです。
なんか今日寒すぎませんか。うち暖房付けてるんですけど。

14/10/28にアップローダー様に上げていた修正パッチが消失していたとコメントで頂いたので、再アップロードに伴いサキュラプ用のアップローダーを設立しました。ダウンロードパスがこれから不要ですよ奥さん。

再アップロードした修正パッチ141028はこちら。バージョンは【2.03a】です。
141028のパッチは2つあったのですが、その2つは統合してアップロードしてますのでこのパッチ一つ当てるだけで大丈夫です。
14/10/28に上げていたパッチとまったく変わってないので特に何か増えてたりはしません。ご了承。

バグ報告についてはこちらでお願いします。→バグ報告用記事


パッチ消失についてのコメント、ありがとうございました。