dreamania_01_201409090033009b3.png
お待たせしました。wizです。ご覧の通りです。
フォローされた時も「ふぇあ!?」とか変な声出ましたし、連絡が来た時も興奮してぴょんぴょんしてました。
割とマジで俺死ぬんじゃないかなって思ってましたもん。あの感動をすごく伝えたかったですのでその状況を漫画化。
最初超疑ってたけどホントごめんなさい。

というわけで、前回の記事で「前書いた事が一つ嘘になりました」と言ってましたが、
>DreamaniaはSQDT様とは全くの無関係です・・・。
これが嘘になっちゃいました。ちょっとだけ関係できちゃいました。
実際、開発スタッフ内に音楽担当がいなくて「いればいいのになー」と思ってた所にこの連絡だったのですごい神タイミング。
とはいえ、連絡来たのが7月初旬で楽曲がコミケでの先行体験版までに実装できないとの事でしたので、今更になっての種明かしです。
ぶっちゃけバラしたくってしょうがなかったです。

勿論、秋公開(細かい時期はまだ未定)のWeb体験版からはCres.さんのBGMが入りますよ。
参入時期的に数が入れれるわけでは無いですが、そのあたりは製品版をご期待ください。
ちなみにWeb体験版までのパッチにも入れない予定です。

そして一番最初に出来上がった通常戦闘曲がこちら
このまさにセックスバトル!って感じの曲調、Cres.さんの腕が光ります。



というわけで今までやらなかったスタッフ紹介です。

・Lilyさん
某所の御大将。ご存じの方ならご存知。プログラムをメインで打ってくれてます。
ゲームシステムの構築や調整、大量の口上はほとんどこの方のおかげ。

・mikecatさん
もんむすくえすと!シリーズなどでもドットを手がける職人さん。
この方がいなければキャラクタードットやシンボルエンカウントの実装は出来てません。

・Cres.さん
このサイトに来る方々なら言わずと知れた名曲メーカー。
オリジナル楽曲が使われることでSuccubus Rhapsodiaの世界がより濃厚となりました。

・wiz
自分です。パラパラのチャーハン作れます。冗談です。
Dreamaniaの代表兼、基本メイングラフィッカー兼、あと雑用。たまにプログラム組んでたりします。

主にはこの4人パーティで開発を行ってます。
システム協力や口上協力、テストプレイヤーの方々も色々いますが、今回紹介は割愛させて頂きます。ご了承。



とりあえず、Cres.さんの生存確認ができた他、さらに開発スタッフにまで入る事となりましたが、
SQDT様の状況などについては当サークルはノーコメントとさせて頂きます。ご了承下さい。