というわけでサイト開設いたしました。

これからちょくちょく開発日記みたいなの上げていく予定ですんでどうぞよしなに。
おそらく不定期ですん。Twitterで言ってる事のが開発雑記っぽいけど、他の話題もがっつり喋ってますんでお好みで。

夏コミ3日目で受かってました。サークルカットはこんなです。
5ed88cf8.png

1月くらいに「締め切り確か3月ぐらいやったからヨユーヨユー」と思ってた所サイト見に行ったら、
申請用書類(1月20日くらいが締め切り)がいるの完全に忘れててギリッギリで申請しましたよね。
ははは。確かこれ3年前にもやった。


んでこちらが看板のサキュバスさん。
サイトのゲームシステムの所や看板絵でもがっつり使ってますが、本作でも過労死するんじゃないでしょうかね。
succubus1_1.png
オレンジカラーで陽気っぽい感じです。タイツがお気に入り。


そうそう、ちなみにこれ、”デフォルトカラー”なんですよ。
ふふふ、続報をお楽しみに。