Succubus Rhapsodia 開発記

SEX-BATTLE RPG 『Succubus Rhapsodia』 の開発記です。不定期更新。

2017年09月

こんばんは、wizです。
DL販売サイト様の夏の半額キャンペーンが終わってしまいましたね。自分もちょいちょい買ってました。
この機会にサキュラプを買った方も楽しんでいただければありがたい限りです。
何気に累計販売数が18000越えました。本当にありがとうございます。



ようやくですが、コミケのみでの頒布物だった「Succubus Rhapsodia パッケージ版」、「Succubus Rhapsodia キャラクタードットチャーム」の委託を行いました。
現在は予約中ですが、不備とか無ければ1週間以内には発売開始されるはずです。
委託はメロンブックス様とらのあな様の方で行っております。コミケに行くのが難しい方、現物が欲しくなった方など、是非ご利用くださいな。
前の記事でも書きましたがコミケでの頒布額より多少値上がりしてるのはご了承ください。

▼サンプル
パッケージ表パッケージ裏
01ロウラット02レッサーサキュバス
委託を初めてやったので色々手こずって思ったより時間が掛かりました。サンプル画像用の写真撮影、素人では機材も技術も無くて無理でした。プロに頼むのが安定だわってことでそうしましたが、カメラマンすげーなって思った次第です。



さてこれからようやくバグ取りだー。

こんばんは、wizです。
もう半月以上となりますが、夏コミお疲れ様でした。当サークルまで来てくださった方々、ありがとうございました。
今年の冬コミはDreamaniaは参加しませんが、ありがたいことにサキュラプ二次創作の申し込みを5つも確認しております。
当落はこれからですが、是非是非そちらもお楽しみください。予定無かったんだけど自分も行きたくなってますうへへ。

夏コミで配布したペーパー用のイラストはこんな感じ。パルフィス密教会3人組です。複数人絵とか久々に描きました。
0061

また、配布用のおまけにペーパーに載せていたmikecatさん作マウスポインタも公開致しますので、是非使ってみてくださいな。
SR_Rrejeo_32pxM



さて、今更となりますが夏コミで頒布した物の通販委託を準備中です。
今までやったことなかったのもあってちょっと手間取ってます。業者依頼系って最初めちゃくちゃ躓くんですよね・・・1度やれば勝手が分かるんですけど。
パッケージ版Succubus Rhapsodia、キャラクタードットチャーム8種類の9点。委託開始は現状9月下旬を予定しております。
また、委託にあたりコミケでの価格から多少値上がり致しますことをご了承ください。



あと、Succubus RhapsodiaのDL販売はこの9/21・22まで半額となっております。
販売サイト様はこちら→ DLsite様 DMM様
買うことに悩んでいる方はどうぞ今のうちに。

このページのトップヘ