Succubus Rhapsodia 開発記

SEX-BATTLE RPG 『Succubus Rhapsodia』 の開発記です。不定期更新。

2017年07月

こんばんは、wizです。

バージョンアップも(レア一人称とかの不具合はまだ残っているものの)ver1.18となってとりあえず一段落しました。夏コミでは、このver1.18のパッケージ版をお届けできそうですので、よろしくお願いします。

また、現在DMM様DLsite様の方で夏の半額セールを行っており、『Succubus Rhapsodia』も参加して税込み1080円となっております。期間は7/13~9/21・22となっております。この機会に購入や購入済の方もダイレクトマーケティングとか是非どうぞ。

夏コミでは前回と同じくパッケージ版を300部を持ち込み予定です。こちらは価格は定価の2000円となっておりますのでご了承。遊ぶだけならDL販売サイト様の方でお買い求めできますし、完全にファンアイテム及び一見さん広報用ですが、どうぞよろしくお願いします。

ドットチャームは今回リジェオを増やしていきます。人気投票も1位でしたしね。
こちらの価格は他のドットチャームと同じく500円です。数は100個の予定。

rejeo_dot
かわいい。

というわけで夏コミの1日目す23aでお会いしましょう。

こんばんは、wizです。
蒸し暑くなってきました。夏真っ盛りです。
これからの季節、脱水症状も危険ですが、自分みたいに冷たい飲み物飲みすぎてお腹下すのもご注意ください。



まずはご報告。

c92サクカ
今年の夏コミ、C92に当サークル『Dreamania』が当選しております。
配置は1日目の8月11日(金)、東す23aです。いつも大体3日目なんですけど、今回同人ソフト島は1日目なんですよね。1日目の参加はZUNさん叶姉妹たつき監督とやべー方が来ていらっしゃるのである意味楽しみです。

今回は『Succubus Rhapsodia』のパッケージ版(バージョンは月末の納品時点の最新安定版)の再販、それと新規1点を追加したドットチャームの再販(ロウラット・レッサーサキュバス・キャスト・ファミリア・ナイトメア・プチウィッチ・ウィッチ+新規)の販売を予定しております。

元々は『Succubus Rhapsodia』に使われた楽曲やアレンジを収録したサウンドトラックを主に販売するつもりでしたが、楽曲担当のcres.さんのリアル事情が多忙でヤバイみたいなので、残念ながら延期となっております。ご了承ください。
今年の冬コミでも間に合わなさそうとのことなので、どうぞ気長にお待ち下さい。そのため、冬コミは応募しないつもりです。

新作がほとんど無く恐縮ですが、どうぞ寄って頂ければ幸いです。



さて、Succubus Rhapsodiaの最新版アプデは近日公開予定です。
長くなりますので、内容は続きからどうぞ。


続きを読む

このページのトップヘ