こんばんは、wizです。
良い感じに暖かくなってきましたね。このぐらいの気温が一番過ごしやすいです。

ようやく新年度を迎えて新環境にも慣れた所で、最近も自分は作業作業アンド作業。
今月内にボス除いた一般夢魔が粗方出来上がるかなーって見込みです。
OFEのような色変え差分はこの内には入れてませんが、色変えは1人作るのに時間も掛からないですしね。
色変えもユニークも全部合わせてだいたい40~50くらいにはなるかなーとは思います。



今回は前回の記事で告知した通り、夢魔のご紹介です。
werewolf1-1.png
犬、というか狼の獣人「ワーウルフ」です。
ワーキャット同様、下半身はケモ度高めにしております。

彼女は特に精力が高く、その一番の強みは高い精力から繰り出される精力依存のホールドスキルです。
相手を力ずくで組み伏せて押し倒し欲望のままに襲いかかるため、油断すれば彼女にはマウントを取られる事になるでしょう。
彼女にアクセプトされた後のグラインドはかなりの威力があります。主導権を握らせてると危ないタイプです。

仲間にするとその長所を活かすことができ、ホールドスキルで相手の行動を縛りつつ攻撃を行うなどの動きが期待されそうです。
反面、彼女は精神力が低く、魔法もろくに習得しないためにワーキャットのような器用さはありません。
また、精神力の低さは状態異常の掛かりやすさにも影響しますので、状態異常にも弱い一面があります。



そういえば最近はサキュラプの実況プレイや文章作品なども投稿されていますね。
イラストも前々から投稿されていたりして、自分も楽しく見させて頂いています。本当にありがとうございます。
他の方の創作意欲を掻き立てられる作品になってくれるのは開発冥利に尽きるというものですのう。

さぁ作業だ作業。まだまだ頑張っていきますよー。