こんばんは、wizです。
最近は少しずつ暖かくなってきたな、と思いつつ今日は吹雪きました。実に春が待ち遠しいです。

しかし油断するとサイトやブログに広告出ていけませんね。一ヶ月は早すぎます。
それに年度末なためか自分や他のスタッフの方々も少しばたばたしている感じで、パッチの配布はもうしばらくかかりそうなところです。お待ち頂いている方々には申し訳ないです。



というわけで、しばらく新情報が無いというのもつまらないですし、今日は夢魔の紹介です。
werecat1-1.png
猫の獣人「ワーキャット」です。
せっかくの獣人枠ですので、若干際どいラインまでケモ度を上げておりますが、如何でしょうか。

ワーキャットの特徴は高い素早さと、そこそこある精力、器用さ、精神力です。
愛撫系スキルや要レジストスキルはあまり習得しませんが、アタッカーとしても最低限の能力を持ち、
また、数は多くないものの魔法などの補助スキルを習得するため、高い素早さから場をかき乱す事も得意とします。
更に探索系素質も多少習得するなど、どんな場面に置いても多芸な所を見せます。

しかし、万能というわけでも無く、むしろ特化していないために器用貧乏な所があります。
また、弱点として耐久力の低さが挙げられます。場をかき乱す事は得意でも、腰を据えたアタッカーとしては少々力不足です。

とはいえ、こなせる役割の多い彼女です。パーティの空いた箇所を埋めるポテンシャルは非常に高いでしょう。

ちなみに、ワーキャットのOFEはすでに実装予定です。
ちなみに、自分は猫の中でも特に黒猫が好きです。

お楽しみに。



さて、猫といえば相対するのは犬です。犬の獣人も当然います。

元々今回出す予定でもありましたが、あまりぽんぽん出すのも更新のネタが枯れるのと、
夢魔のグラフィックは紹介し過ぎると本編で知ってる子ばかりでがっかりするというので、すこーしずつの紹介としていく予定です。

というわけで次の更新で犬の子のご紹介です。次回もをお楽しみに。